2021-05-14

ナイスアクセント紫

最近のマイブームは夜のお散歩。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

夜中にイヤホンで好きな音楽聞きながら歩く。歩く。ひたすら歩く。
何だかんだで1時間位歩いちゃうこともしばしば。
楽しいのよね、これが。

まぁでも、自転車乗れよって話なんですけどね。
何屋なんだよお前って話なんですけどね。




Pep cycles / NS-S1 カスタム

またまたグッドなNS-S1カスタムが誕生致しました。

ドライブトレインはダイレクト感あふれるシングルスピードのまま、
ハンドルやブレーキ・タイヤの交換でシングルリジットMTB感を演出しながらの
キャリアとライトでコミューター感もプラス。
何ともグッドバランスな1台。
痺れるね。



ブレーキはSHIMANO / DEORE XTの油圧ブレーキ。
メカメカしいルックスもイケてます。



ハンドルバーはSimWorks by NITTO
独特の曲げ加工がグッとくるね。ロゴの雰囲気も好き。



足元はスキンサイドで軽やかに。
太さは650×43B
ちゃんとボリュームはあるけど太すぎない、これもナイスバランス。



このワンポイントアクセントのKOMAライトが秀逸。
リミテッドカラーのパープルが映えまくり。


リアキャリはゴリゴリすぎないスッキリサイズ感が魅力の「ADEPT / VERSATILE RACK」


バッチリ決まってますわ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(自転車屋なのに)

関連記事