2021-05-31

ラミパスパラレルルルルルル

どうも皆様、ご機嫌いかがですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

本日は何気に当店では初入荷な車体のご紹介。
ええ自転車なのよ、これが。




rindow / parallel / ¥50,380(税込)

シンプルかつクラシカルな装いに、一つ一つしっかりこだわってチョイスされた部品群。
いうなればとても上質な日常遣いの自転車。それがこの「rindow / parallel」です。

オードリーヘップバーン的な人が乗ってそうな雰囲気がグッド。
このまま乗ってもバシッと決まるし自分好みにカスタムしても良し。

フレーム自体も丈夫ですし、パーツもアルミやステンレスの物を多用しているので
作り自体が頑強でタフネス。
末永く乗って頂きたいそんな自転車ですね。
素敵。


ハンドルはクラシカルな雰囲気のプロムナードバー。
グリップは直射日光に強いPVC素材の「TRUGATA GRIP」


しっかりとしたフロントキャリアがデザインのアクセントにもなってグッド。
そのまま使ってもバスケットの土台として使ってもOK。
木箱的なやつとか籐のやつとか似合いそうよね。



まさかのハブダイナモライトまで標準装備。
暗くなったら自動で転倒するので付け忘れの心配もないし、
ハブで発電するのでライトの電池を心配する必要も無し。
安心・安全。



チェーンカバー&フェンダーでお召し物もしっかりガード。
フレームと同色なのも統一感があってカワイイね。

しっかり長く乗り継いでいきたい。そんな方におススメです。
グッときた方は是非。
宜しくどうぞ~。


(お初です)

関連記事