2021-06-07

万能固定ストラップ

夜の大阪城を「もし自分が忍者だったら」という妄想をしながら
お散歩するのがマイブーム。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。
危ない人じゃないよ。

このご時世ですからしっかりマスクも装備しながらのお散歩な訳ですが、
そのマスクすら忍者の口布っぽいイメージでさらに妄想が捗る訳ですね。
危ない人じゃないんだよ。



VOILE STRAPS / nylon buckle strap / ¥990(税込)

元々はスキー板の結束用バンドから始まったアメリカ・ユタ州のメーカー「Voile Straps」

軽量且つ強靭な作りで様々の物をギュイギュイっと固定するバンドとして大活躍。
アイデア次第で様々な用途に使える万能アイテムです。

素材はストレッチポリウレタンで耐久性も高く伸びにくいのが特徴。
ゴムとは違うのだよ、ゴムとは。

んでもって使い方も至って簡単。

コチラのバックルに、、、


バンド部分をスィ~っと通して、、、


ベルト穴にギュムっとはめれば完成!!
簡単かつ力強く固定できます。
頼りになるね、




キャリアに荷物を固定するのにも持ってこいだね。
こういうの1本持っとくとメチャメチャ使えます、マジで。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(下忍)

関連記事