2021-11-10

カゴも良いけどパニアもね

本日11月10日はポッキーの日の前日ですね。
皆様如何お過ごしですか?パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

自分で聞いといてなんですが、如何もどうもないですけどね。
ポッキーの日の前日とか急に言われても。

まぁせっかくなんで今日が何の日か調べてみました。
11月10日は「かりんとうの日」
、、、なんか近い。

ってことでポッキーの日の前日はかりんとうの日、です。
現場からは以上です。



BLUELUG / GROCERY PANNIER / ¥15,180(税込)

ハイパー便利なお買い物パニアバッグでお馴染みの「GROCERY PANNIER」
(詳しくはコチラもどうぞ)

普段のお買い物に特化した機能はとにかく使いやすいの一言。

こういうアイテムってかっこいいからちょっと頑張って使う
っていうパターンもあったりするんですがこいつはガチです。
普段使いガチ勢。

イケてるコミューターバイク的カスタムにもバチっと決まってくれますよ。

カラバリも色々あるんですが今回入荷したのは様々な自転車にマッチしてくれそうな
「コヨーテ」
渋いぜ。


大きすぎないサイズ感がグッド。
パニアにありがちな踵当たっちゃう問題も起こりづらいですね。


私も実際に使ってますが、普段のお買い物位の重さなら特に操作感に影響なし。
片側に引っ張られる感覚とかはほぼほぼ感じないですね。

例えば平日ならその日の晩御飯用意+明日の朝ご飯用の色々とか、
休みの日なら日用品の買い出しとか。
その位の荷物ならドカドカ入れても無問題です。


全体のサイズ感はこんな感じ。
ナイスバランス。


使いやすさの鬼やで。

勿論他のカラーもお取り寄せ可能です。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(現場?)

関連記事