2022-12-21

イカした諸々入荷中

いつも行ってるメガネ屋さんのクリスマス抽選会で3等を引き当ててしまった
パークサイドバイシクルズのニシムラです。
何か恥ずかしい。

ちなみに賞品はスパークリングワイン。
クリスマスに何の予定もないのにスパークリングワイン。
ディナーにどうぞとスパークリングワイン。

準備だけ万端みたいな感じが一層もの悲しいね。


FIST Handwear / Frosty Glove Wolf / ¥5,500

ちょいと更新が滞ってる間にナイスな小物がガンガン入荷してきましたので今回はまとめてご紹介。
まずはイカしたデザインでお馴染みのFISTより冬用のグローブ。
手の甲側が3層構造になっていて風を防いで暖かく、さらに裏起毛で万全。
勿論タッチパネル対応(人差し指と親指)。



寒さは勿論、物理的にも強そうなウルフ柄。



HELP / BLOT HAT / ¥5,940

人気BMXライダーNathan Williamsが手掛ける「HELP」
寒さの厳しいこれからの季節にピッタリな暖かなコーデュロイ素材のキャップ。
ちょっぴりクラシカルな雰囲気も最高。


ODI / “HUCKER”Signature grip / ¥1,980

BMXダートライダーMike”HUCKER”Clarkシグネチャーモデルのグリップ。
こちらはノーフランジタイプなのでどんな自転車にも合わせやすそう。


気分だけは常夏で。


CINEMA / CK Pedals(Grey & BK/GD) / ¥3,300

片面12個のピンとざらついた表面で安定感抜群の幅広ペダル。
BMXブランドのものになりますがMTBやらクロスバイクなんかにも相性良さげ。
意外となかったグレーカラーはアスファルトライクな色味でカッコいいです。


BK/GDはスピンドルのみGDカラーという激渋仕様。
シャレオツの極み。

この他も色々面白いもの御座いますんで、ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(悲しきスパークリング)

関連記事