2023-04-07

押して運んで楽しんで

昨日のお休みにはベランダの家庭菜園に枝豆の種まきを行い、
その後にご近所で評判の谷町納豆を初購入いたしましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。

そんなやけに豆豆した休日を送りました37歳です。
充実。



Burley / Honey Bee / ¥88,000

久々のご紹介になります。
自転車でけん引するタイプのチャイルドトレーラー「Burly」

日本ではまだまだ珍しい部類に入りますが、
安全性も非常に高く家族でのサイクリングやショッピングが
グッと楽しいものになるナイスなアイテム。

スポーツタイプの自転車でお子様と一緒にお出かけするならコチラおススメです、マジで。

ちなみにこちらの「Honey Bee」は自転車からパチッと外せばそのままベビーカーにもなる優れもの。
しかも二人乗り仕様。
全部乗せ的で最高。



2人乗せ用のシートはこんな感じ。
双子ちゃん、年子ちゃんも二人並んで仲良く自転車でお出かけ出来ます。

ハンモック状のシートは乗り心地抜群。
横にポケットがついているのもお子様的には嬉しいポイントだと思われます。


牽引バー先端についているこちらのホイールをこんな感じで立てると、、、


しっかりとしたベビーカーに早変わり。
目的地までは自転車で引っ張って、到着後はそのままベビーカーとして押していってという
1台2役。大活躍。


後ろにはベビーカー時に使えるブレーキも完備。
大事よね、ここ。


その上、使わない時はぺショっと折りたたみも可能で置き場所にも困らない。
スキがないぜ。

こちらの「Honey Bee」以外にも1人乗り用や
サスペンション付きなど様々なラインアップがある「Burley」

当店には常時、1番スタンダードな1人乗り用のモデルが試乗して頂けるようになってますので
気になる方は是非一度ご相談下いませね。

宜しくどうぞ~。


(納豆美味すぎ)

関連記事