2022-10-31

タイヤ増し増し

少しづつ寒くなってきて、空気が乾燥する季節がやってまいりましたね。
とりあえずニベア塗りたくっとけば大丈夫でお馴染みのパークサイドバイシクルズのニシムラです。

風呂あがってニベア。髭剃ってニベア。何は無くともニベア on ニベア。
ニベア側も荷が重いやね。




BRUNO / Mixte / ¥64,900(カスタム代別)

クラシカルで上品なルックスとサッと跨ぎやすく尚且つ小回りの利く操作性で
女性にも人気のBRUNOロングセラー車種「Mixte」

今回はタイヤ増し増しバージョンで納品させて頂きました。
カッコいいのよ、マジで。




ガンガンに太さを増したタイヤに、ゴツゴツとしたブロックパターン。
シュッとしたミニベロの代名詞であるMixteにあえてMTBテイストを加えたことで生まれる
このミスクチャ―感がグッときます。
ブロックパターン特有のワイルドな乗り心地も楽しい。


デカールも控えめでオールブラック感も増し増し。


ヘッドバッジのゴールドがナイスアクセント。


痺れるね、コレは。

自転車のカスタムにご興味ある方は是非一度ご相談下さいませね。
宜しくどうぞ~。


(大缶)

関連記事