2023-07-08

お花柄のエレガンス

あっという間にサマーセールにピッタリの気候になって参りましたね。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

昨日、初めて玄米を炊きまして。
あんなに吸水の時間いるんですね。ちょっとなめてましたね。
とはいえ、割と固めのお米が好きな私としては
あまり違和感なく美味しくいただきました。

しばらくは玄米生活続きますんで、
よりグッドでテイスティーな炊き方を日々模索していこうかと思います。
めざせ玄米マスター。



HARO / GARSKI STEALTH SEAT / ¥5,500

気品に溢れる花柄のシート。めちゃめちゃカワイイです、コレ。
柄付きのシートって結構主張激し目の物が多いんですがこちらは非常にエレガンスな仕上がり。

一応BMX用のシートになりますがシートポストごと替えちゃえば
クロスバイク等々に装着することも可能です。



可憐なお花。
どことなくスーファミのグラフィック感があって世代としてはグッときます。



対応シートポストはステルスタイプ。

実際付けてみるとこんな感じ↓


装着モデル:KINKBMX / DRIFTER 26



スーパーエレガント。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(玄米ビギナー)

関連記事