2023-08-25

フィクスドコミューター的

暑い時には暑い風呂に入るのが良いと思っているタイプのパークサイドバイシクルズのニシムラです。
昭和だね、発想がね。

なのでちょいちょい行ってます、銭湯。
そして風呂上りには牛乳。
外せないですね、こればっかりは。

実際銭湯で売ってる牛乳ちょっと高いんですけどね。
それでも「風呂上り」に「脱衣場」で「牛乳」を飲むのが重要。
この一連が重要。

値段じゃねぇんだね。




FAIRDALE / EXPRESS custom

さて本日ご紹介するのはこちらの「FAIRDALE /Express」
標準の状態ではこんな感じですが、
今回はオーナー様のご要望にお応えして諸々をかっちりカスタマイズ済み。
グッドでメロウな雰囲気が溢れるナイスな車体に仕上がりました。
最高だね。



まずハンドルバーをライザーバーからプロムナードバーにチェンジ。
グッと上半身を起き上がらせて乗車する姿勢をとれるのでゆったり街を流すようなスタイルに最適。



そしてフロントラック。
数あるラックの中でも高い耐荷重を誇る「GAMHO / キングポーターキャリア」
大きめのサイズ感も無骨でナイス。


そして極めつけは「固定ギア化」
つまりはピストバイク化ですね。
EXPRESSは両切りのハブになっているのでコグとロックリングがあればサクッと固定ギア化が可能。
凄いや。


ペダルストラップも忘れずに。


フィクスドコミューター的グッドバイクの誕生、です。
素敵。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(500円でも買うね、俺は)

関連記事