2023-09-22

乗り易くてお上品

家にほぼ満タンのドレッシングが1本あるのに昨日カルディーで新しいドレッシング買っちゃった
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

あるよね、そういう事。
我慢できなかったんだね。
しばらくはWドレッシングスタイルで頑張ります。




tokyobike / TOKYOBIKE LEGER / ¥59,400

上半身が起き上がるゆったりとした乗車姿勢と軽い漕ぎ心地で人気の「TOKYOBIKE LEGER」
クイッと下がったフレームは前側からでも乗り降りがしやすくお召し物を選ばず乗って頂けるところも魅力。

どことなくヨーロピアンな佇まいも素敵よね。


全6色展開で今回ご注文いただいたのはアイボリー。
鉄板の可愛さ。


下に下がったトップチューブ形状が特徴の一つ。
シュッと跨げますのでスカート等でも乗りやすいですね。


ドライブトレインはシンプルでメカトラブルの少ないシングルスピード。
ギア比は軽めなので坂道とかでも意外と大丈夫。



ハンドルはゆったりとしたスワローバー。
自分の方にグイっと湾曲しているので前傾姿勢にならず楽な乗車姿勢をキープできます。
街をゆったり流すのに最適。


品があります。素敵やわ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ダブドレ)

関連記事