2023-09-16

大人顔負けのヤツ

本日から世は3連休らしいって事にさっき気付きましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。
お店としては稼ぎ時なのにね、ぼんやりしてんね。

いわゆるカレンダー通りな生活では無いんでその辺の感じがいつもぼんやり気味。
言い訳ですね、完全にね。

とはいえ3連休中は全日バッチリ営業致しますのでヨロシクでございます!!




tokyobike / tokyobike Jr Comfy / ¥36,300

みんな大好きtokyobikeより、キッズバイクとは思えない位大人っぽくてカッコいい自転車の入荷です。
変速のないシンプルなデザインに子供の力でも軽く漕ぎ出せるギア比。
元気いっぱいにキビキビっと走ってくれるナイスなキッズバイクです。

ちなみにtokyobikeの小学生向け自転車のラインナップは「Comfy」「Step」の2種類。
サイズ展開もS(115~130cm)M(125~145cm)と2サイズ展開しておりますので
お子様の好みや体格に合わせてバッチリ選んでいただくことが可能です。

ちなみに今回ご紹介の車体はMサイズ。



カラーは全8色展開で今回ご注文いただいたのはモスグリーン。
クラシカルでシックな色味がカワイイです。


タイヤの大きさは20×1 3/8
WO規格という20インチの中でも大きい方の規格のなので走行性能もグッド。
気持ち良く走ってくれます。


カッコいいぜ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ぼんやり)

関連記事