2023-11-20

転ばぬ先のヘルメット

とうとう自宅用の観葉植物に手を出し始めましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。

お店ではインテリアとしてサボテンとビカクシダを育てているのですが、
自宅用は長らく手を出してなかったんですね。
絶対にハマるから。どうせ。分かってんだね。

最近は塊根植物の画像ばっかり検索してます。
パキポディウムって名前もカワイイよね。


OGK KABUTO / Canvas Sports / ¥6,380

アーバンライド系ヘルメットの大定番が入荷いたしました。
キメキメ過ぎず、いなたくなり過ぎずなグッドデザインで
街乗り派にもしっくりくるナイスなヘルメット。

JCF推奨規格で安全性も折り紙付き。
また日本のメーカーなので日本人の頭の形にマッチしやすいのも魅力です。




グレー




オリーブ

先の自転車用ヘルメット着用義務化により大人用のヘルメットは一時品切れが多くなってましたが
この頃は比較的安定的に供給されるようになりました。

何かあってからでは手遅れ。
転ばぬ先のヘルメット。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(お洒落なフラワースタンドが欲しい)

関連記事