2018-01-16

キラリと光る溶接痕

MASIのロングセラークロスバイク「CAFE RACER UNO RISER」
正に王道といった仕様で快適なアーバンライドを楽しめる1台。

以前はBKをご紹介いたしましたが今回はこちらのカラーをご紹介!!


MASI / CAFE RACER UNO RISER / ¥83,000+tax
カラー:Nekkid

こちらのカラーの特徴は何といっても
金属そのものの風合いを感じられるところでしょうか。
細かく見ていくと激渋なんですよコレが。


地の金属そのものな風合いのフレームカラー。



そしてよくよく見ていくと溶接の部分に焦げ目や
ロウ付けのゴールドがそのまま残されているんです。

まさに塗装前、金属な感じが前面に出ていてカッコええんです、コレが。
勿論クリア塗装はされているので強度的には無問題。


そしてスタンダードで癖のない仕様はスポーツバイクが初めての方にもおススメです。
少しライズしたハンドルは非常にコントロールがしやすく快適。



変速はフロントシングルのリア9速。
アーバンライドなら十分に対応。


もし足りなければフレームにアウター受けが標準で装備されていますので
フロントW化なんてカスタムも可能です、ハイ。


そしてこの車種はサイズ展開も豊富なのも良いところ。
一番小さいサイズなら153cm~
一番大きいサイズなら~185cmまで対応しております。
(適応身長は目安です)

現在当店には一番小さいサイズが在庫としてございますので
実際にサイズ合わせや確認もして頂けます。

快適に街を流せる、そんな自転車をお探しなら
是非ご検討いただければと思います。

宜しくどうぞ~。


(アーバン先生)

関連記事