2019-06-30

イワダヌキ目ハイラックス科

このところの大阪市内はG20の影響で何だか物々しい雰囲気です。
私も21人目のG20としてお呼びがかかると思い準備していたのですが
まだ特にお声はかかって無いですね。
意外とシャイなところあるからな、世界。



OWLEYE / ハイラックス18 / ¥3,200+tax

取り付け対応幅の広いシリコンバンド式のライト。
シリコンバンド式としては割と大型でその分しっかりと地面を照らしてくれます。
このボリューム感が何とも言えずカワイイ


明るさは150ルーメンで街灯の少ない場所でも安心。
1WのハイパワーLEDを採用で
裏面の反射型レンズにより幅広く光を照射してくれます。

スポットライト的というよりは広い範囲で照らしてくれる感じなので
コーナーで曲がるときや横からの視認性もアリ。
安心。


繰り返し充電できるUSB充電方式なのでランニングコスト的にもグッド。
なので通勤通学にもグッド。



装着モデル:FAIRDALE FLYER SS(カスタム)




装着モデル:FAIRDALE FLYER 7S

コーディネートのアクセントとしてもグッドよね。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(G21)

関連記事