2020-02-15

サニーサイドをアップする

前のお休みに髪を切ったんで「それ似合うね」って褒めてもらいたい系中年男性こと
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

褒められるって良いよね。
もっとホメてくれって陵南の福田も言ってたしね。
わかんない人はスラムダンクを読もうね。


cinelli / Top Cap / ¥1,000+tax

イタリアが誇るグッド&ハイセンスなバイクブランド「cinelli」
ビッシビシにキマってる車体はもちろん、
ちょっとした小物までもグッとくる物だらけ。

という訳で今回はめちゃカワイイ「Top Cap」の入荷です。

どこの部分のパーツかというといわゆるステムのフタのところ
実は変えられるけど意外とみんな変えてないでお馴染みのあのフタ。

気軽に変えられるし愛車のメイクアップには結構おススメ、です。


エッグ


オプティカル


ウィング


アイ


マイクジャイアント

カワイイ系からかっこいい系まで勢ぞろい。
個人的にはエッグが好き。
コショウ的なものまで再現してる芸の細かさが素敵よね。




別アングルでも色々。

ちょっとしたところで遊び心出すのが素敵よね。
ご興味ある方はぜひ。

宜しくどうぞ~。


(ほわちゃあ!!)

関連記事