2023-05-14

カーゴスタイルなTAJも素敵

20年ぶりぐらいに新しいゲーム機を買いましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。
スイッチライト、買っちゃった。

現役でゲームやってた時と比べて随分と進化したなと。
スゲェな、オイって感じで。ちょこちょこ楽しんでおります。

ただ凄い進化した分、酔うね。
長い時間やると酔う。3D酔いしちゃう。

ゲームが進化した分、自分の三半規管は退化してるんだね。悲しいね。
高橋名人が言ってたことが今になって身に染みるね。





FAIRDALE / TAJ

FAIRDALEを象徴する最高にグッドなBMXクルーザー「TAJ」
(詳しくはコチラもどうぞ)
そのTAJをカーゴスタイルにカスタムしてみました!

こんなスタイルもカッコいいでしょう。そうでしょう。


BASIL / フロントキャリアL / ¥6,050

今回取り付けたのはBASILのビッグなフロントキャリア。
デカいモノでも安定してガッツリ載せられる積載能力が魅力。
これ位ダイナミックな方がTAJとの相性がいいですね。
ちなみにポン付けは出来ないのでちょいとだけ加工しております。





荷物無しの素の状態がコチラ。
この重厚感が素敵やん。



コンテナバスケットとかつけてもカッコいい。

画像で取り付けたのはキャリアと同じくBASILのクリートSサイズですが
もっとデカいサイズでもしっくりくるかと思われます。

自転車でガッツリ&スタイリッシュに荷物を運びたい方にはおススメのカスタムです。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(ゲームは1日1時間)

関連記事