2023-07-21

こっちも名作

先日より遅ればせながらパルデア地方での生活を始めたパークサイドバイシクルズのニシムラです。
新しいポケモン、面白いね。

ちなみにポケモンは初代の緑以降やってなかったのでえげつないほどの進化にフラフラしてます。
でも見慣れたコダックがいたのでちょっと安心。
変わらず頭抱えてて安心。




BRUNO / SKIPPER UP / ¥64,900

BRUNOといえばグッと下がったミキスト型フレームの「MIXTE」が人気ですが、
こちらのタイプも違った雰囲気でおススメ。

クロモリ製のダイアモンド型フレームでMIXTEよりもスポーティーなルックスが特徴の「SKIPPER」
直線で描かれたフレームワークはシンプルでいてビューティフル。
小回りが利き街中をキビキビと走ってくれる走行性は日常生活の頼れる相棒になってくれること間違いなし。
カッコええんですよ。


ビシッとストレートなフレーム。潔し。

今回ご注文いただいたカラーはシルバー。
シンプル故なカッコ良さは勿論、カスタムベースとしても色々遊べそうです。


ハンドルはストレートでは無くちょいライザー。
この「ちょい」がグッドな乗り心地を生み出すんですね、そうですね。


カリオストロ公国的なヘッドバッヂもイカしてる。


ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ねんりき)

関連記事