2023-09-11

グラベル系ドロップもハマる

まだまだ暑い日は続きそうですがピークは去ったんじゃないかな感をビシビシ感じている今日この頃。
朝晩とかちょっと寒い時あるもんね。

今日なんかは朝から雨が降っておりましたから
一応と思って久々にクローゼットからシャツを一枚シャっと出して羽織ったら何かやたら丈が短くなってました。
なして?




SEBIKES / LAGER Custom

さて先日ご紹介したばかりの当店ニューフェイス「SE BIKES / LAGER
早速カスタマイズを施してのご納車です。
シンプル故にカスタムベースとしても優秀なんだね、素敵だね。



今回のカスタムはハンドル回り。
標準のフラットバーからグラベル系ドロップバーに換装。

通常のドロップハンドルと比べてハの字になったフレア形状が特徴で、
ブラケットを握った時の手のなじみが非常にグッドと思います、個人的に。
上から抑えるような力のかけ方も出来るので多少の荒れ道でも
ハンドルコントロールしやすいってのもポイントですね。


このままシングルスピードロード的に乗っても良し、ピストバイクに仕立てても良し、
フロントキャリア装着でアーバンなコミュータースタイルにしても良しで色々妄想が膨らみます。
最高。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(自然に?)

関連記事