2023-12-22

残すところあと1週間!!

いまさらながらゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイし始めました
パークサイドバイシクルズのニシムラです。
もう続編も出てるっていうのにね。

とりあえずイワロックに瞬殺されたですけど。
怖いですけど。


さてさて早いものでもう年の瀬。
ずっとアナウンスを忘れておりましたが
当店の年内営業は12/29までとなっております。

残すところあと1週間。
ヤバいぜ。
早いぜ。

皆様、やり残したことは御座いませんか?

今年の汚れ、今年の内に。
今年一年頑張ってくれた愛車の洗車やメンテナンス。

年末年始のライドの為の予備チューブや小物の買い揃え。

勿論自転車本体のご要望も。
今年最後のBIGSALE」も残すところ1週間です。

年末バタバタしちゃう前に。
自転車の事はお任せくださいませね。

宜しくどうぞ~。


(ビームの奴にも焼かれたですけど)

関連記事