2024-01-18

ちょっぴりおおきい18インチ

どうも皆様、お元気ですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

長年愛用しているスマホがとうとうダメになりまして。
フル充電で電源入れてもで1~2分くらいでオフになるってのを繰り返すようになりました。

ただ手のひらでじんわり温めてから使うと結構持つという
ハイテクの対極ともいえる裏技も編み出しましたので買い替えるまではそれでいきたいと思います。
まだ踏ん張れるぜ。




tokyobike / little tokyobike 18 / ¥31,900(泥除けは別売り)

言わずと知れた大人気キッズバイク「little tokyobike」から
待望の18インチモデルがラインナップされました。

little tokyobikeの可愛らしい見た目はそのままにググっとサイズアップ。
ちなみに適応身長の目安は以下の感じです。

16インチ:95~115cm
18インチ:110~125cm

お子様の成長や買うタイミングに合わせて選んでいただけますよ。
選択肢が増えるって素敵よね。


今回ご注文いただいたカラーは「ミルク」
角の取れた優しい色味の白色って感じで非常にグッドです。


ちょっぴり太くなったグリップが18インチの証。

ちなみに店頭には常時16インチのモデルをご用意しておりますので
実際に跨ってみてサイズを確かめて頂く事も可能ですよ。

勿論各サイズ・各カラーお取り寄せ可能ですのでご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(じんわり)

関連記事