2018-01-08

ペンテコスト島からの使者

新年の目標の一つに「人間ドッグに行く」というのを立てまして。
自転車屋さんも体が資本なので一丁ビシッと調べようという事です。

ってことで新年早々予約も取り、近日中に行って参ります。
人生初胃カメラにめちゃめちゃビビってます。

絶対ゲェってなる。自信がある。
最近歯ブラシでもなるし。
カメラなんか入れる日にはウゲェロァァ位はいくでしょ。
気分的に。
あぁ怖い。


ADEPT / Hooked Bungee Strap / ¥1,000+tax

シンプルなデザインと仕様の便利なバンジーコード。
キャリア・バスケットスタイルの自転車には
マストなアイテムです。

荷物の保持にはもちろん、輪行時ホイールの固定など
アイデア次第で様々な用途に使用できます。


使い方は簡単。
両端には樹脂製フックが付いておりこれを引っかけるだけ。


扁平形状のゴムバンドはしっかり荷物を保持してくれます。
長さも1,000mmと使い勝手の良いサイズ感。



キャリアスタイルの使用例はこんな感じ。
お買い物の荷物なんかは勿論、
お手持ちのバッグなんかをパパっと固定するのも良いかもですね。


スタイリッシュに物を運ぶことができます。
スマートですわ。



バスケットスタイルなら、荷物の飛び出し防止・嵩の高いものの押さえつけにも使えます。
ひったくりも防止できるかもですね。

スマートかつ便利に物を運びたいときには
大活躍間違いなしのアイテムです。
是非ご検討くださいませ。

宜しくどうぞ~。


(ナゴール)

関連記事