2019-10-18

あの頃の曲がり

10月も半ば。
気温もグッと下がり、朝晩なんかは寒いと感じることもあるそんな季節。

にも拘らず、蚊。
刺されましたさっき。2か所も。
この季節に蚊取り線香を焚いている季節感の無い店になってます、ハイ。


NITTO / B617AA / ¥3,900+tax

ライズ0mmバックスウィープが90°
正にUの字のオールラウンダーバー。

昔の運搬車についていたような形状で
クラシックスタイルなカスタムをする時なんかにビシッと決まってくれる逸品。


って事で実際に着けてみましょう。そうしましょう。


美しいカーブ。
痺れるね。



装着モデル:TOKYOBIKE 26 

非常にグッド。
オードリーヘップバーンが乗ってそう感(略してOHN)がグッと上がりましたね。

フラットバーと比べグリップ部分が内側に入ることによって
前傾姿勢になりすぎずリラックスしたポジションをとれるので
街乗りにはもってこいなハンドルです。

皆様も愛車のOHNを上げたくなったら是非。
宜しくどうぞ~。


(流行るかな?)

関連記事