2018-07-02

シュッとしててシャッと走る

早くも夏到来ってな雰囲気がきておりますね。
暑いですよ本当に。

今年の夏も当店は扇風機のみで乗り切ることになりそうですよ。
平成も終わるのにね。
昭和じゃんね。



tokyobike / TOKYOBIKE SPORTS 9s / ¥70,000+tax

素早くそして楽しく街中を移動する、そんなコンセプトで生み出された
「TOKYOBIKE SPORTS 9s」

軽快な街乗りバイクや綺麗なカラーリングが印象的なtokyobikeの中で、
よりスタイリッシュ&シンプルなモデル。

ルックス・仕様共にスポーツの名の通り、看板に偽り無しな1台です。



今回ご注文頂いたカラーはそこはかとなくミリタリーな雰囲気を持つ
「マットオリーブ」
渋めのカラー&控えめなロゴデザインが大人です。


ヘッドバッヂもいぶし銀よ。


タイヤサイズは650×25C
軽快な走行と取り回しの良さの絶妙なバランス。



変速はSHIMANO SORA 9s
いわゆるロードバイクのコンポーネントです。



ハンドルは短め設定。
スッキリとした印象と共にダイレクトな操作感も味わえます。
キュキュッとね。


カギとかの小物もカモフラ柄とかで合わせてみたらとっても素敵。
シャレオツの極み。

普段は通勤・通学に、休みの日はサイクリングに。
どんな状況でもスポーティーに風を切って走ってくれて
いつでも気持ち良く乗れる、そんな自転車です。

ご興味ある方は是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(団扇も使うよ)

関連記事