2018-08-21

Pep cycles取り扱い開始です!!

前々から気になっていた自転車がありまして。
メーカーさんのHPとか扱ってらっしゃるお店のブログとか見て回っていた訳です。

それでとうとうメーカーの方にご連絡させていただいて、
色々お話しさせて貰い、実際に自転車を見て・触って・乗らせて頂きましたところ、
「こらええで!!」とじゃりん子チエ的関西弁が思わず出てしまったので
新規でお取り扱いさせていただくことになりました。



Pep cycles / NS-D1 / ¥92,000+tax

この度、新規でお取り扱いさせていただく自転車
その名も「Pep cycles」

Pep cyclesのコンセプトは「長く乗る」「長く使い続ける」

現状車種はNS-D1という1車種のみですが
丈夫なクロモリのフレームにオリジナルのエンドパーツを採用することで
非常に広いカスタマイズの幅を誇ります。

標準状態ではドロップハンドルのシングルスピード仕様ですが
フラットハンドルにも出来るし、11速の多段変速や内装変速化
様々なドライブトレインに対応してくれます。

ホイールも650bと700cに対応しとります。
すげぇぜ。


拡張性が広いという事は、使用用途や生活圏の変化に合わせて
様々な形で対応してくれるという事。

アップダウンのある所に引っ越したから変速付けよう!とか
長距離は走らなくなったからフラットハンドルにしよう!とかね。

その辺りの懐がべらぼうに深い訳です、この自転車は。

もちろん、標準状態でもしっかり走りますから
カスタムとかはまだイメージ沸かないなって方はまず標準で乗って頂くのがベスト。
変えたければ変えられるし逆にシンプルに乗り続けることもまた良し。
自由なのよ、とにかく。

実機も近日中に入荷予定!!
詳細な情報はまた続々発信していきますよ~。

宜しくどうぞ~。


(小鉄)

関連記事