2020-05-10

鴨の羽色のクルーザー

皆様、ご機嫌いかがですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

さて本日は5月10日。つまりは5月の前半、です。
2020年もまだまだ半分以上残っているというこの日。

まさかの2021年モデル発売しちゃうというヤンチャっぷりをかましてきたブランド。
それがご存じ「FAIRDALE」
そういうところ、嫌いじゃないぜ。

ってことでガツンと入荷しときましたんでご紹介です、ハイ。




FAIRDALE / TAJ / ¥80,000+tax

街をゆったりと快適にクルージングしながらも、ちょっとしたトリックライドも楽しめる。
そんなグッドフィーリングなBMXクルーザー「TAJ」

BMXベースのシンプルな構造は非常にタフ。
ガシガシ使ってバンバン遊べる、そんな楽しさ溢れる自転車なんだね。
痺れるよね。


2021年モデルのカラーは「TEAL」
聞きなれないカラーですがざっというと青緑色。
良い色よ。

ちなみに日本語でいうと「鴨の羽色」
マジ風流の極みなんですけど。



この辺のデカールのデザインもグッド。
3色ラインの色使いとかラメ使いがレトロポップな感じでツボ。



従来のモデルは26インチでしたが今期から27.5インチにサイズアップ。
走破性に加えて迫力もUP。
乗り心地も気持ち良し。


戸愚呂弟ばりの100%ですから。


メッキなフォークのギラつきがたまらんです。


今年はクランクもギラついてみたりして。


癒し系の象さん。
なんかトゥルンってしてる。
かわいい。


「TAJ」に外れなし。
今年モデルもビンビンにイケてます。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(鴨かも)

関連記事