2024-02-09

久々にお買い得なアウトレット品出ました

どうも皆様、ご機嫌麗しゅう。
パークサイドバイシクルズのニシムラでございます。

久々にハイパーお買い得な掘り出し物、アウトレット品が出ましたのでお知らせです!!
コレは中々にベリナイスですよ。




MASI / Fixed Uno Riser / ¥74,800→¥Special Price!!

イタリアの老舗バイクメーカー「MASI」の王道アーバンフィクスドバイク。
クロモリ製の美しい細身のフレームに深紅のカラーが最高にカッコいい1台。

そんなナイスなこちらのバイク、ほぼほぼ新品の訳アリ商品としてスペシャルなプライスでお届けです!
アツいぜ、コレは。

気になる訳アリの内容ですがメーカーの方で
「イベントなどの試乗車として何回か使われていた」って所です。

状態としてはぶっちゃけハンドルにちょっと擦り傷ある位。
勿論、当店にてしっかり整備の方もしております。

因みに固定ギア・フリーギア共に標準装備されてますので、
ピスト・シングルスピード両方楽しめるのも嬉しい所です。



フレーム自体に大きな傷は無し。
正直小傷程度はありましたが目立たないようにある程度は補修済み。


フレームサイズはXS
適応身長の目安でいうと155~165cm位
小柄な方や女性の方にも乗って頂きやすいサイズ感。


春先に向けて気持ち良く走れる自転車をお探しの方に。
お勧めです。

気になる方は是非一度ご来店いただき状態などを実際に見て頂ければと思います。
気になる価格も店頭にて。

宜しくどうぞ~。


(春はすぐそこ)

関連記事