2020-08-26

もう一回のアンコール

ずっと欲しかったスチャダラパーのTシャツを通販で頼んじゃった
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

ずっと暑い中頑張ってるからね、俺。
自分で言っちゃうけど。

まぁ自分へのご褒美ってやつで。
良いかな?
良いよね。



BURLEY / ENCORE V2 / ¥79,800+tax

自転車用チャイルドトレーラーのパイオニアといえば「BURLEY」

チャイルドトレーラーにとって最も重要な安全性を確保するために
自社は勿論、第三者組織によるテストも行い様々な安全基準をクリア。
素材にも毒性のない素材を採用する等、
細かなところまで突き詰めているベリーグッドな企業姿勢。
スゴイや。

そんなBURLEY社では様々な用途に応じたチャイルドトレーラーが発売されてるのですが、
今回ご依頼いただいたのは上画像の「ENCORE V2」

お子様2人乗せ対応で自転車からの連結を外せば
ベビーカーに早変わりする超便利アイテムなんです。
ス、スゴイや。


二人並んだシート。これだけでも何だかかわいいやん。
因みに耐荷重は45㎏(荷物も含め)



後ろをパカっと開くと結構な容量の荷室。
行き帰りに買い物も行けるし公園で遊ぶ用の色々も入れれるぜ。


んでこちらがトレーラーモード。
装着モデルはRITEWAY / SONOMA ADVENTURE
ロードバイクにMTB等々、幅広い車種に「安全に」取り付けることができます。


渋いぜ。
けん引してる分全長が長くなりますので
カーブの際は多少大回りを意識していたればグッドです。
操作は自体はそんな難しくならないです、実際。


バックショットも素敵。



こちらがベビーカーモード。
因みに切り替えはほぼワンタッチで可能。
スイスイっと自転車で移動してサクッとベビーカーにチェンジ出来ちゃいます。


ササっと足で操作できるパーキングブレーキが付いてます。
これ地味にすごい便利だと思う。


これだけ便利なトレーラー。
その上使わないときはコンパクトに畳めるっていうじゃない。
スキが無いわ。

当店には一人乗り用の「MINNOW」が在庫として御座いますので
気になる方は実際の試乗して頂くことも可能ですよ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(白根ゆたんぽデザイン)

関連記事