2020-11-29

マカロニブラザーズ

朝食にはヨーグルトを欠かさないパークサイドバイシクルズのニシムラです。

この間スーパーで新しいヨーグルトを物色していたところ、
ふと目にしたヨーグルトに「これを食べて綾瀬はるか腸になろう!!」と書かれてました。

綾瀬はるか腸が何なのか皆目見当がつきませんが、やけに気になるそのワード。

一応説明書きにはいつも素敵な綾瀬はるかさんの様な元気な腸と。
読んだところでイマイチ腑に落ちない感じ。

でも、やけに気になるそのワード。

だったら実際なってみるしかないじゃない、綾瀬はるか腸に。

って事で購入決定です、ハイ。




FAIRDALE / MACARONI 24 / ¥41,000+tax

FAIRDALEのキッズバイクシリーズ「MACARONI」
元々は20インチのみのラインナップだったのですが今期からこちらの24インチも仲間入り。

大人顔負けのクールなデザインに多少乱暴に扱っても無問題なタフネスを兼ね備えた
グッドな1台です。

24インチは小学校高学年までしっかり乗り倒せそうなサイズ感。
かっこいいぜ、マジで。


フレームカラーは20インチモデルと同様のサーフブルー。


レトロポップなデカールも健在。
好きだわ、コレ。



タイヤサイズは24×2.2と結構太目。
漕ぎ出しなどの低速時の安定感も抜群ですし、多少の段差もへっちゃら。
たっぷりのエアボリュームで乗り心地もグッド。


潔しなシングルスピード仕様。
変速がない分チェーン外れなどのメカトラブルも皆無。


前傾になりすぎないアップライズしたハンドルバー。
BMXライクなデザインもグッとくる。



20インチとのサイズ感の違いはこんな感じ。
マカロニ兄弟。

クールなキッズバイクをお探しの方は是非。
宜しくどうぞ~。


(目指すっきゃない)

関連記事